鷲見玲奈、柔軟性と美しさを併せ持つ“無敵ボディ”のトレーニング姿を披露「素晴らしいスタイル」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日(木)、Instagramを更新。自身が表紙を務める『Tarzan』No.810(マガジンハウス)のオフショットを公開した。

【別カット】鷲見玲奈の美しいボディライン際立つトレーニング姿

テレビ東京を退社し、「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈。

鷲見は13日(木)、「本日発売のTarzanの表紙を飾らせて頂いています ジムに行けば必ずと言っていいほど置いてあるTarzan!私もトレーニングの前にモチベーションを上げるために見ていたので、今回お話を頂いた時は嬉しかったです 正直、体は柔らかい方ではないので、撮影前は不安でいっぱいでしたが、気持ちよく伸ばしながら(時には悲鳴をあげながらも)撮影を終えることができました 可愛いウエアもたくさん着ましたよ」とInstagramを更新。しなやかに鍛え上げられたボディのヨガをするオフショットを公開した。

投稿には「柔軟性と綺麗さを持ち合わせてますね」「素晴らしいスタイルです!」「無敵だなぁ」「体の線がきれいです」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】フリーアナウンサー・鷲見玲奈、美しさに息をのむカレンダー先行カットが公開【写真4点】

▽鷲見玲奈
Twitter:@sumi_reina
Instagram:sumi__reina