星名美津紀、10年前デビュー当時の水着ショットが衝撃的すぎる

グラビアアイドルの星名美津紀が13日(木)、Twitterを更新。10年前デビュー当時の水着ショットを公開した。

【写真】「当時から可愛さが溢れてますね」星名美津紀の15歳デビュー時の写真

2012年からグラビアアイドルとして活動している星名美津紀。近年ではグラビアだけでなくドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

今回、星名は25歳の誕生日前日に「15歳デビュー当時の宣材写真」と、Twitterを更新。15歳の頃の写真を披露した。

また、「10年経っても、中身はデビュー当時そのままで明るくて天然だね〜ってファンの方に言われます。そのままでいてねって言葉が嬉しいです!いつも見守ってくれて、出会ってくれてありがとう」と、ファンへの感謝の言葉を述べた。

この投稿にファンからは「10年前美津紀ちゃんを初めて見た時の衝撃といったら…」「当時から可愛さが溢れてますね」「10年経ってすっかりキレイなお姉さんになった」など多くのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】「見ているだけで疲れが吹き飛ぶ」星名美津紀、谷間際立つメイド服姿でファンを魅了

▽星名美津紀
Twitter:@hoshina_mizuki
Instagram:hoshina_mizuki