大原優乃が『週刊少年チャンピオン』の表紙に、しっぽり温泉デートでたわわな美バストを披露

大原優乃が5月13日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』24号(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】大原優乃のたわわな温泉デートグラビア【3点】

アイドル経験を経て、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)や『ゆるきゃん△』(テレビ東京)など話題作に出演している女優・大原優乃。2018年にカバーガール大賞グランプリを受賞するなどグラビアでの活躍も目覚ましい。

『週刊少年チャンピオン』には約1年振り、 10回目の登場となる。「ただいま」と題された巻頭グラビアは超特大ボリュームの16ページ。旅館を舞台に、大原と温泉旅行気分が味わえる展開となっている。

大原は「10回目!? 皆さんのおかげです!! いろいろなお仕事をさせていただき、 表現の幅を広げてグラビアに帰ってきたという思いもあるので、 カメラマンさんが『鳥肌が立った』と言ってくださったのが、 忘れられない瞬間になりました!!」とコメントしている。

同号では両面BIGポスター付録と限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施している。

【あわせて読む】大原優乃、机の上で体育座りする“もちもち美肌”の水着ショットに「天使か」とファン恍惚