長濱ねるがひたすら“〇る”! 話題のMMORPG『ソード&ブレイド』の不思議なTVCMがWEB公開

タレントの長濱ねるが出演する、幻想世界×爽快剣戟MMORPG『ソード&ブレイド』のテレビCMが14日(金)より放映されることが決定した。

【写真】長濱ねるが“〇る”、不思議で楽しいTVCMカット

13日(木)より正式サービスが開始された、壮大な幻想世界を冒険する爽快剣戟MMORPG『ソード&ブレイド』は、2021年3月より事前登録をスタート。5月7日には登録者数20万人を突破しするなどリリース前より大きな話題を呼んでいた。

キービジュアルではタレントの長濱ねるが、大きな剣を持ち、クールに凛々しくゲームの世界観を見事に表現している。さらに、14日より放映されるテレビCMでは、名前の“ねる”にかけて、「釣る」や「斬る」など様々な“〇る”ゲームキャラクターのアクションと長濱ねるが見られる楽しい内容に仕上がっている。

長濱は「今回のCMでは、私の名前になぞらえられたゲームキャラクターの様々なアクション"〇る"に合わせて、撮影させて頂きました。ゲームの映像と色んな動詞がリンクしていて、不思議で楽しいCMとなっております。そして、ゲーム内で出てくる大きな剣を振るシーンでは、現実世界でまさか剣を振れるなんて!とワクワクしながら挑みました。ぜひご覧いただけると幸いです。独特なコマーシャルソングで一度聴いたら忘れられないと思います。ソーブレ、一緒に楽しみましょう」とコメントしている。

また、長濱の出演するCMはテレビ放映に先駆けてYouTubeでも公開されている。

【あわせて読む】<直撃 SNSで話題の美女>コスプレイヤーとしても活躍する訪問看護師・みったんさん