福田萌子

初代バチェロレッテの福田萌子が、5月13日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹、こっちゃん(女将)、小原ブラス、横川尚隆が出演するほか、オルサー・ラマザン、遠野なぎこ、みゅうちゃんさん、森田真帆がVTR出演する。

超セレブな福田の日常生活をアウト軍団・横川が体験することに。高級レストランで見たことのない高級食材と料理を目の当たりにした横川は? そして、その福田が“庶民の生活体験ツアー”に挑む。まずは、山里&横川と「吉野家」へ、次に小原、森田、みゅうちゃんさんとは「魚民」へ。もちろん福田は、吉野家も魚民も行ったことがない。初めて見るメニューに福田は興味津々となる。そして魚民では恋愛談義に花が咲く。最後に遠野とは初めての占いへ。気になる結婚について占ってもらうことに。

さらにスタジオには、こっちゃんが登場し“マナカナ”こと三倉茉奈・佳奈を瞬時に見分ける“フラッシュマナカナ”を披露。その特殊能力に福田の反応は?

なお前回の放送には、福岡みなみが出演。とにかく人に褒められたくてお金を使ってしまうという福岡のプライベートに、スタッフが密着した。