ロングヘアをばっさりセルフカット、=LOVE 野口衣織のキュートな写真集オフショットが話題

=LOVEの野口衣織の1st写真集『君にしか教えない』公式Twitterが9日(日)、撮影でロングヘアを大胆にカットした後のオフショットを公開した。

【写真】ロングヘアをセルフカット後の野口衣織オフショット

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE野口衣織は歌唱力、表現力に定評があり、パフォーマンス面でグループを牽引するメンバーだ。

野口の写真集公式Twitter(@iori_first)は9日(日)、「髪を切るシーンを入れたいというのは衣織さん本人のアイデア もちろん美容師さんに整えてもらいましたが、最初のハサミは本人セルフ!!!『どうしよう!?』ってかなりのテンパリ感でした」「カット終了後の姿 手の動きがまだちょっと心もとない感じですね この後のロケ撮影はショートで臨むことになります」とTwitterを更新。ロングヘアからボブヘアへのビフォーアフターショットを公開した。

投稿には「表情も手もかわいい」「色んな髪の長さの衣織さんが見られるなんて贅沢」「何もかも好き」「なんとも言えない表情が素敵」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「この世で最も美しい存在」=LOVE 野口衣織の学ラン男装ショットが美しすぎと話題

▽野口衣織1st写真集『君にしか教えない』(白夜書房)
撮影:オノツトム
発売日:7月21日(水)
定価:2,420円