えなこが森の妖精に変身? 最新写真集から美麗先行カットをチラ見せ「世界観がたまらない」

コスプレイヤーのえなこが10日(月)、Twitterを更新。制作中の写真集から先行カットを公開した。

【写真】幻想的な世界観とセクシーな衣装「森の妖精えなこりん」

Instagramのフォロワー数が150万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

今回、えなこは「あと1冊完成したら写真集発売する…!」と、Twitterを更新。PCの画面越しに「和装少女」というタイトルが入った最新写真集の表紙と思わしき画像を披露した。

また、続く投稿では「最後の一冊作ってる。今回のテーマカラーはダークグリーンだよ」と、妖精のようなコスチュームの先行カットも公開した。

この投稿にネットでは「森の妖精えなこりん」「和とえなこさんどんな感じになるかとても楽しみ」「毎回どストライクだし世界観がたまらない」など写真集発売を楽しみにする声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれるチャイナレオタード姿にファンKO「こんな素敵なチャイナ服見たことない」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin