元宝塚歌劇団花組トップスター・明日海りおが日常の小さな楽しみを発見しながら、秘密基地である真っ白いアトリエを自分色に染め上げていくドキュメント・バラエティ『明日海りおのアトリエ』(全8回/毎週土曜1エピソードずつ配信)が、5月22日(土)よりHuluで配信スタート。このほどメインビジュアルが完成した。

自身にとってすべてだった宝塚の世界を飛び出し心機一転、2020年から芸能活動を開始した明日海が、早くも初の冠番組をスタートさせ、「美」「癒やし」「食」といったジャンルで様々なことにチャレンジ。ささやかだが、心が豊かになる日常生活の素敵テクニックとオトナ女子の新たな世界を学んでいく。

今回公開された大人の女性の魅力が溢れる明日海の美しい姿をとらえた本ビジュアルには、番組を構成する数々のエッセンスもイラスト化。このまま自分の部屋に飾りたくなるような、ビジュアルに仕上がった。

メインビジュアルではさっそく、番組の舞台となる真っ白なアトリエを明日海色に染め上げることに。番組ではパーティに合うフィンガーフード作りに挑戦したり、美味しいコーヒーの淹れ方を学んだり、はたまた大好きなクラフトビールを楽しむための燻製料理にも挑戦したりする明日海。そんな番組の見どころをメインビジュアルにもギュギュッと詰め込むべく、キーアイテムが散りばめられている。

さらに、番組では明日海自身の魅力もたっぷり紹介するが、その一要素として見逃せないのが明日海が毎回、自ら活ける花。メインビジュアルにも色とりどりの花を添え、明日海らしさに満ちた素敵空間を演出した。

また、番組公式Twitterでは、明日海の魅力を紹介する「あいうえお作文」を募集中。さらには、投稿者の中から抽選で3名に、明日海の直筆サインが入ったメインビジュアルが当たる。

<プレゼントキャンペーン内容>
1:@asumi_atorieをフォロー
2:「#明日海りお推しあいうえお作文」をつけて【あすみりお】の"あいうえお作文"で明日海の魅力を紹介!