モデルや女優などマルチに活動している桃月なしこが5月10日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』の表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

  • 桃月なしこ

――『ヤングマガジン』5回目の表紙ですね。

デビュー当初から定期的に呼んでいただけて、今回が5回目の表紙ということで本当に嬉しいです! これも普段の皆さんの"推し事"のおかげです。ありがとうございます! 最近前髪を伸ばしていて、様々なヘアアレンジができるようになったので、この号だけで可愛い私から大人っぽい私まで様々な桃月なしこを見れるようになっているんじゃないかなと思います!

――撮影中のエピソードは?

撮影時期が春頃だったのですか、桜がものすごく綺麗で。このご時世なので今年もお花見が出来なかったため、撮影中ではあったのですが、少しお花見気分を味わうことが出来ました。来年は桜の木の下でお団子とか食べたりしながらお花見が出来たらいいなあ……。

――また、昨年発売された1st写真集『未完』が5度目の重版を繰り返すメガヒットですね。

5回目!!! 本当に信じられないです…発売決定前は売れるのかどうか不安で不安で仕方がなくて、写真集を作るのも躊躇っていたくらいなのに、こんなにも沢山の方々に桃月なしこを、そしてファースト写真集『未完』を愛してくださって感謝しかありません。手に取ってくださった方々がこれを見て元気が出たり、今日も一日頑張ろうって思ってくれたら嬉しいなと思います。

(C)唐木貴央/ヤングマガジン