★今日の運勢★2021年5月8日(土)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)5月8日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
エネルギッシュな1日となるでしょう。ヘアスタイルやメイク、ファッションを変えてみるのも◎ 自己プロデュースがうまくできれば、恋愛運もアップする予感。何事も挑戦してみて。

【2位】しし座
新たに興味をそそられる物が出てきたり、スキルアップのために学びたくなるようです。読書をしたり、オンラインサロンなどを活用すると吉。いま抱えている仕事にも役立つことになりそうです。

【3位】いて座
人の目を気にせず楽しめる1日となりそうです。ストレスも解消できて心身ともにスッキリすることでしょう。恋愛面でもチャンス到来。片思い中の人は、積極的にアピールするとうまくいくかも。

【4位】ふたご座
友達の輪が広がったり、新たな出会いがある予感。好みや価値観が合う場合は、恋愛関係に発展する可能性も。恋人がいる人は、友だちを優先しすぎると不満を言われそうなので気をつけて。

【5位】てんびん座
悩んでいることがあれば、解決へ向かっていくようです。パートナーや恋人と真剣に向き合ったり、未来に向けてポジティブな思いを共有すると良いでしょう。温かいお茶を飲むと運気アップ。

【6位】うお座
物欲が強くなっているようです。買い物をするときは、安物買いの銭失いにならないように気をつけて。本当に好きな物を選んで買うと運気アップ。自分の気持ちに素直になることが大事。

【7位】かに座
仕事場などの環境に対して少し不満を持ってしまうかも。新しいことに挑戦したい思いも強くなっているようです。写真などを整理すると◎ 過去の自分がヒントをくれることでしょう。

【8位】やぎ座
日ごろ仕事が多いあなたは、家族との時間に癒やされる日となりそうです。近所を散歩したり、部屋の掃除をとことんするのも◎ 何気ない日常の1コマに幸せが隠れているようです。

【9位】みずがめ座
趣味や勉強に没頭するような1日になりそうです。自分らしさについて考えたりするかもしれません。仲間同士で会話をすると、今後にいかせそうなヒントが見つかりそうです。

【10位】おうし座
今日は1人の時間を持つようにすると良いかも。誰にも邪魔をされず、落ち着ける場所があると心が癒やされるようです。アートや異世界を表現した物に触れるのがおすすめ。

【11位】さそり座
自分の体を労りましょう。食生活などを見直してみるのも◎ マッサージをしたり、ストレッチをするのも良いでしょう。大切な人のためにも、エネルギッシュでいることを心がけて。

【12位】おとめ座
神経が研ぎ澄まされているので、いつもより他人の会話が聞こえてしまったり、何かに心を奪われてしまいそうです。よそ見をしていると、転んでしまいそうなので注意しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
金星が、おうし座からふたご座に移ります。華やかな気分が出てきますが、周りの目が気になるかもしれません。迷ったときは、少しアクセルを踏むのも良いかもしれません。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLvZkYXkMitwISFlPurg7A1HQNeenlbuim