グラビアアイドルのトロたんがこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『慰めの唇』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『慰めの唇』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのトロたん

DVD『慰めの唇』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのトロたん

93cmのHカップバストを武器に、コスプレやグラビアで活躍しているトロたん。普段は都内のオフィスで働く会社員でもあり、二刀流グラドルとして奮闘中だ。その彼女が昨年10月に発表した4年ぶりのグラビアDVD『耽溺』に続く復帰2作目のDVDをリリース。人妻に扮して旦那の弟と秘密の温泉旅行に行くという背徳感満載の1枚となっている。

布の面積が小さい赤のマイクロビキニ姿で報道陣の取材に応じたトロたんは「今回は旦那が出張で留守をしている時に義理の弟を誘惑して温泉旅行に行くという内容です」と全体のストーリーを説明しながら、「お家で料理をしている最中にイチャイチャしたり旅行先の温泉宿ですごい恥じらいを感じさせるシーンがあったりします」と内容を紹介。義理の弟と訪れた温泉宿では「目隠しをされながら両手を縛られて猫じゃらしでくすぐられたりしました。そういうプレイって初めてだったんですが、ちょっとありかな? と思いました。新しい扉が開いたのかもしれません(笑)」と満更でもない様子で、「飴を舐めるシーンは結構定番だと思うんですが、今回はかなり長い時間、長い棒の飴を30分ぐらい舐めました。撮影した時間も夕暮れ時でトロンとする時間帯だったので、結構エロいと思います」とアピールした。

復帰2作目でグラビアDVDとしてはかなりハードな内容にチャレンジしたトロたん。プライベートでの秘密な旅行は「私、実は家でゲームばっかりして引きこもりなんですよ。そういう夢みたいなことをしてみたいかも(笑)」と願望を語りつつ、秘密の時間を叶えようと一人旅をして出会いを求めているという。「旅行先で何かあったら良いな~と思いながら旅をするんですが、中々出会えません。温泉も北関東の混浴が可能な温泉とかによく行くんですけど、今のところ動物しか出会えないです」と寂しそうだった。