昨日の敵は今日の友!『さよなら私のクラマー』第6話

2021年4月4日(日)より放送中のTVアニメ『さよなら私のクラマー』、その第6話のあらすじ&先行カットが解禁となった。

サッカーを愛する少女・恩田希の青春をリアルに、鮮やかに描く本作。2021年4月に全国ロードショーされる『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』では、希が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編、同じく2021年4月より放送されるTVアニメ『さよなら私のクラマー』では、希が女子サッカーの頂点を目指す高校生編が映像化される。

第6話は5月9日(日)23時30分よりTOKYO MX、BS日テレにて順次放送開始。希たちはユニフォーム代を手に入れるために優勝賞金付きのフットサル大会に出場するが…? 昨日の敵は今日の友、ライバルである久乃木学園の二人との共闘、そして新たな強敵出現に目が離せない!
あらすじ、先行カットはこちら!

<第6話 「追う者、追われる者」>
男子サッカー部との合同練習を実現させるべく、飛鳥監督の説得を試みる田勢たち2年生。
一方希たちは、ユニフォーム代を手に入れるために優勝賞金付きのフットサル大会に出場していた。その場に居合わせた井藤と佃を仲間に加え、勝ち進んでいくワラビーズ。
ついに迎えた決勝戦、賞金獲得に燃える彼女たちの前に立ちはだかったのは久乃木学園の2人と因縁のある選手だった。

>>>『さよなら私のクラマー』第6話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会