『蜘蛛ですが、なにか?』蜘蛛子さんがB2タペストリーに!

ホビージャパンは、TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』のB2タペストリー全3種を、2021年5月1日より受注開始した。

『蜘蛛ですが、なにか?』は、馬場翁の同名ライトノベルを原作とするアニメ。
女子高校生だったはずの主人公「私」は、突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。しかも、生まれ落ちたのは凶悪な魔物の跋扈するダンジョン。
人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく、種族底辺・メンタル最強女子の迷宮サバイバル物語だ。
なお「蜘蛛子」とは主人公の愛称で、現時点では作品内では出てこない単語だが、最初のEDテーマや商品展開で使用されている。

今回予約開始となったのは、蜘蛛子たちの魅力的なイラストを定番のB2サイズでタペストリーにしたアイテム。
お部屋に飾ったり、コレクションして楽しもう。

ほぼ全キャラ集合のA、蜘蛛子中心のB、蜘蛛子VS地龍アラバを描いたCの3種が用意されている。

>>>「蜘蛛ですが、なにか? B2タペストリー」の画像を全部見る(画像3枚)

(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会