えなこ、「甲乙つけがたい」3種類のキュートな小悪魔オフショットでファンの心を完全掌握

コスプレイヤーのえなこが6日(木)、Twitterを更新。モバイルバトルロイヤルゲーム『荒野行動』の最強豪華10時間リレー配信の生放送終了後、小悪魔衣装のオフショット3枚を公開した。

【別カット】えなこのピンクカラーのツインテール小悪魔オフショット

Instagramのフォロワー数が150万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは6日(木)、「『荒野行動生放送』ご視聴・コメントありがとうございました!初代小悪魔のえなこチャン 思い返せば、色んな小悪魔なコスプレをさせていただいたなぁ…みんなはどの小悪魔衣装が好きですか?」とTwitterを更新。3種類の小悪魔衣装のオフショットを公開した。

投稿には「最強に小悪魔ぽくて超可愛い」「ファンの心を掴んで離さない最強の小悪魔ちゃん」「甲乙つけがたし」「可愛さ最強」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「国宝級の美しさ」えなこ、破壊力抜群のセクシーバニーガール姿が話題

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin