BTS愛用の入手困難ブランド「FEELENUFF」を「60%」で販売 日本初上陸初日から完売が続き話題

アジアのブランドを250以上取り扱うセレクトストア 「60%(シックスティーパーセント)」を運営する60% inc.は5月4日、韓国有名アーティストBTSが着用するブランドとして人気の「FEELENUFF(フィールイナフ)」が、「60%」での販売を開始したと発表した。今回の販売により、日本初上陸を果たした。

【<画像3点>「FEELENUFF」の注目アイテムはこちら】

「60%」は、アジア10カ国から約250ブランド以上を取りそろえるオンラインセレクトストア。韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドが集まっている。

今回販売を開始した「FEELENUFF」は、韓国・ソウル発のストリートウェアブランドで、スケータースタイルのアパレル商品を中心に展開。韓国の人気アーティストBTSが愛用するブランドとして知られ、世界的に入手困難なブランドとなっており、アメリカやヨーロッパでも数多く取り上げられ、ニットベストがトレンド商品となっている。