【10秒に1個売れた】「DREAMY BRA」の再販決定 カラーとサイズのバリエーションを増加

AMATERASは4月30日、アパレルやナイトウェアを展開するライフスタイルブランド「AMATERAS(アマテラス)」より、2021年2月発売時瞬時に完売し、10秒に1個売れるとSNSで話題を呼んだ『dreamy bra(ドリーミーブラ)】の再販を開始した。カラーバリエーションとサイズ展開を増やし、ECサイトで販売している。

【<画像11点>『dreamy bra』のデザインや着用イメージはこちら】

AMATERAS代表を務める佐藤マクニッシュ怜子は、自身がタイトなアイテムや肌見せアイテム着用時のインナー選定に試行錯誤する中で、より機能性があり、女性の様々な悩みを解決してくれるようなアイテムをつくりたいという思いに至り『dreamy bra』を開発した。海外セレブの間で人気のコルセットトップスに、日本のナイトブラの機能を盛り込み、AMATERASならではの「和」x「洋」なデザインと高い機能性を持つという。

『dreamy bra』は、美しいバストラインとボリュームアップを叶えるプッシュアップ機能を持つ。さらにノンワイヤーで着心地が良く、気になる脇肉にも補正効果抜群だという。アウターに響かないシンプルさで、インナーとしても着用でき、スタイリッシュなデザインでトップスとしても着用できる。ホックが4段階になっており、着用シーンや欲しい機能によって調節できる。

今回、再販に当たり、よりたくさんの人が着用できるようXSを追加した。サイズはXS~Mサイズを展開。さらに様々なシーンでご着用でき、トレンドカラーでもある「ホワイト」を追加した。価格は5830円(税込)。

ブラとしても外着としても着用できる『dreamy bra』は、これからの季節に活躍するマストアイテムだという。


「AMATERAS」
https://amateras-japan.com/ja