浮所飛貴

紺野りさ原作による実写映画「胸が鳴るのは君のせい」の“特別デート映像”が公開された。

「彼氏感あふれる!特別デート映像 ―手が触れる編―」と題されたこの動画は、作品タイトルに絡めた「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」というコピーのもと、有馬隼人役の浮所飛貴と映画デートに出かける気分が一人称視点で楽しめるもの。浮所が彼女の髪に付いたゴミを取ってあげる仕草や、走ったせいで赤くなった彼女の顔に触れる仕草など、“不意打ちの胸キュン”を連発する様子がふんだんに収められている。撮影した男性カメラマンに「ドキドキした」と言わしめ、「ファンの皆さんにきゅんきゅんを届けたい」と浮所がこだわったという映像を堪能してみては。

「胸が鳴るのは君のせい」は転校生の有馬隼人と、フラれても彼を一途に思い続ける篠原つかさを中心とした青春ラブストーリー。映画は6月4日に全国公開される。

映画「胸が鳴るのは君のせい」

2021年6月4日(金)全国ロードショー

スタッフ

原作:紺野りさ「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督:高橋洋人
脚本:横田理恵
音楽:KYOHEI(Honey L Days)
制作協力:ドリームプラス
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:東映

出演

浮所飛貴(美 少年 / ジャニーズJr.)、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華、河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗、浅川梨奈、RED RICE(湘南乃風)

※高橋洋人の高ははしご高が正式表記。

(c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会