★今日の運勢★2021年5月4日(火)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)5月4日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
物事がスムーズにいくタイミング。好きな人と仲良くできたり、連絡を取り合うことができたり、契約事がスムーズに運んでいくこともありそうです。人との意思の疎通がうまくいきそうな日なので、他者が絡むことは今日のうちに済ませて。

【2位】てんびん座
最近のストレスから解放されて、とても気分が良くなりそうな日です。今まで少し寝不足気味の人もいるかもしれませんが、睡眠時間の確保もきちんとされそうなので、思考がスッキリしてモヤモヤが晴れそうです。

【3位】みずがめ座
精神的に満たされた時間を過ごすことになりそうです。好きな人がいる人は、優しくしてもらえたり、仕事で評価されたり、褒めてもらったり、他者を通じてうれしい出来事が起こりそうです。

【4位】しし座
将来について考えることが出てきそうです。やりたいことが見つかったり、趣味にしていたことが仕事につながったり、自分の将来の展望が見えてくるようです。

【5位】おひつじ座
やる気の出る1日。好奇心や探究心が強くなったり、何かを調べたりする気持ちや、行動に起こすことが出てきそうです。集中力を発揮できる1日になりそうです。

【6位】おうし座
状況の改善が見られそうです。「もうダメかな……」と思っていた状況が、いいほうに向かっていきそうです。今まで無理かもと思っていたことに対しての解決策が急に見つかりそうです。

【7位】やぎ座
臨時収入やハッピーなニュースが入ってきそうです。今まで待ち望んでいたうれしいことが起こりそうです。それは情報として入ってきそうなので、見逃さないように注意してください。

【8位】いて座
教えてもらったことに対して、とても興味がわいてきそうです。あなたの未来のいい方向に作用してそうなので、人の話は集中して聞いておくと良さそうです。

【9位】さそり座
忙しさに追われてしまいそうな日。忙しくてやることを忘れてしまいそうなので、一つひとつを、きちんとこなしていけるようにしておきましょう。忘れ物をしそうなので気を付けて。

【10位】かに座
人からの紹介や援助によって難を切り抜けることができそうです。協力者が現れそうなので、助けてもらったら、きちんと恩を忘れずに。そういう人が現れなかったという場合でも、土壇場でピンチは切り抜けることはできそうです。

【11位】うお座
ゴールまで、あと少しのところまで来ています。間もなくゴールが見えきそうな状況にあります。今はまだ遠く感じてしまうことがあるかもしれませんが、もう目の前にあるので安心してください。

【12位】おとめ座
今までやってきたことが1度リセットされそうです。それをまた積み上げていくのかと、気持ちが重たくなることもあるかもしれませんが、結果としていい方向へ導いてくれることなので、ネガティブに考えないようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
信頼できるパートナーや協力者が現れそうです。今までつらい状況だった人は、それを抜け出すキーパーソンのような人の出現があるかもしれません。人を信じてみることも大切です。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/u8kY4T3z_0Q