女優の川口春奈が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜22:00~22:57)の第3話が、きょう4日に放送される。

  • 『着飾る恋には理由があって』第3話の場面写真

本作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていた“着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)が、シンプルを追求する“ミニマリスト男”藤野駿(横浜流星)ら価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

真柴は広報課課長の松下(飯尾和樹)にミスを指摘され、休暇を取るように進められる。そんな中、羽瀬(中村アン)の絵が若手の登竜門と言われる「ART NEW WAVE2021」の最終選考に残る。

よく行くキャンプ場の近くで展示と結果発表が行われることを知った陽人(丸山隆平)は、羽瀬の絵が見たいからと自分も行くことを決める。さらに、仕事で行けない香子(夏川結衣)の提案もあり、駿と真柴も入れた4人でキャンプ場へと出発するのだった――。

予告映像では、4人でキャンプを楽しむ様子が見られ、「キャンプで急展開!?」とテロップが表示されている。

(C)TBS