★2021年5月の運勢占い★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。水瓶座(みずがめ座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日~2月18日)

全体運
今月はホームポジションの大切さを実感するようです。自分が安心できる場所や守りたい存在があるほうが、力を発揮して何事も頑張れる様子。新しい環境だったり、外では緊張する場面が多いようですが、休みの日は自宅でゆっくり過ごすと良いでしょう。模様替えをすると運気アップ。

恋愛運
家族みたいに居心地の良さを感じる人に出会える予感。次第に恋を意識するようになるかも。気持ちが溢れるようならば積極的にいくのもアリ。好きな人の買い物に付き合ったり、なるべく2ショットで過ごせるようにしてみましょう。「一緒にいて飽きない人」と思われると◎

仕事運
自分にしかできない役割があると、やる気がわいてくるようです。親しみやすい雰囲気があるので、頼りにされる状況もあるでしょう。休みを返上して働くなど、頑張ってしまうことが増えるかも。健康面をおろそかにしてしまうと、あとでキツくなってしまう可能性もあるので気をつけて。

ワンポイントアドバイス
かわいいウソなら許すようにしましょう。あえて知らないフリをするのもアリなのかも。大切な人とは言いたいことは言い合うけれど、マイナスな発言はしないなど、約束を作るのも良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/