キラキラが楽しめる3色展開!

「ミシャ」から、自分だけの色を楽しめるグリッター入りティントリップ『ミシャ グリッタープリズム ティントリップ』全3色が登場! キラキラ輝くグリッターがまぶされたティントリップは、思わず一目惚れしてしまうほどの可愛さ。“魔法のスティックで染めるカメレオンティント”がコンセプトで、塗ってから3分で自分だけのカラーに染まるというのも面白い。トリートメント効果まで備えたキュートなティントリップを、早速おためししてみた!

見た目にも機能にもトキメク『ミシャ グリッタープリズム ティントリップ』が登場!

ミシャジャパンから、“ひとめぼれ”をテーマに開発された『ミシャ グリッタープリズム ティントリップ』(全3色・希望小売価格 税込1,650円)が登場! 2021年4月15日よりロフト・ミシャジャパン公式オンラインショップで発売、5月14日よりイオングループにて順次発売予定となっている。

一目惚れ間違いなしの、キュート過ぎる見た目のティントリップを詳しく紹介しながら、実際の使用感や仕上がりもチェックしていこう!

魔法のスティックで自分色に染まる!美容液成分たっぷりでトリートメント効果もバッチリ!

魔法のスティックのようにキラキラ輝くグリッターがビッシリまぶされた『ミシャ グリッタープリズム ティントリップ』は、塗った人がそれぞれのカラーに染まる、カメレオンみたいなティントリップ。トリートメント効果も兼ね備えており、唇に優しいのも特徴だ。ティント処方なので色落ちしにくく、マスクメイクにもピッタリ!

カラーバリエーションは全3色。それぞれの色味をチェックしていこう。

「GPK01:ボンボンピンク」は素っぴん詐欺のほんのりクリアピンクで、シルバー・ゴールド・ピンクのラメがトッピングされている。バストアップクリームなどにも含まれているボルフィリンや温感成分のカプサイシン、冷感成分のメントールも配合されており、唇をふっくらさせてくれるのが特徴だ。

「GCR01:フラミンゴコーラル」は万能なコーラルピンクで、ピンク・ゴールド・レッドのラメがトッピングされている。

「GRD01:ガーネットレッド」は滲むような色っぽいレッドで、シルバー・ブルー・ゴールドのラメがトッピングされているので鮮やかな発色だ。

今回は「GCR01:フラミンゴコーラル」を実際に唇に塗っておためししてみよう。

唇に塗ると、体温でリップがとろけてスルスル塗れる。鏡が無くてもリップクリーム感覚でサッと塗れるため、外出先での塗り直しにも便利だ。3分でジェリー膜を形成し、ピタッと唇を覆ってくれた。

ブルーベース、イエローベースどちらの肌にも合うコーラルピンクカラーがジュワッと鮮やかに発色! 内側から滲むような血色感のある唇に仕上がり、上品顔にもヘルシー顔にもなれる万能色だ。

またジェリー膜が唇のシワやキメにもピッタリ密着し、どの角度から見ても綺麗な唇に仕上がっている。“塗るボトックス”と呼ばれる潤い成分「アセチルヘキペサプチド-8」や高い保湿力を持つ「シアバター」などの美容液成分がたっぷり配合されており、ベタベタしないのにうるツヤの唇に仕上がったのも嬉しい。

また時間が経っても高発色な仕上がりをキープでき、食事をした後もきちんと色が残っていた。マスクにも付きにくく、可愛いのに優秀◎ マスクメイクの必需品になりそう!

『ミシャ グリッタープリズム ティントリップ』は、グリッターの輝きと自分だけのカラーを楽しみたい方、食事をしてもマスクをしても落ちないティントリップが欲しい方、メイクをしながらリップケアも同時に叶えたい方にオススメ。キュートなルックスで、塗る度に気分も上がること間違いなし!

商品の購入はロフト、ミシャジャパン公式オンラインショップから。5月14日よりイオングループでも購入可能だ。