★2021年5月の運勢占い★「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。牡牛座(おうし座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日~5月20日)

全体運
モヤモヤしていた気持ちが消え去り、活発的な日々が戻ってくるようです。自分らしいペースが分かってきたり、描いていた物事がようやく実現できるかも。1人では難しいことを知り、周りに協力してもらう大切さも実感するようです。肩の力を抜いて、焦らずにできるものから始めていきましょう。

恋愛運
素直な気持ちに気づけるとき。恋の悩みを抱えていたのであれば、解決の方向へ進んでいくようです。恋をすることで自分の壊れやすい面を知ってしまうかもしれませんが、客観視できるのが良いところ。自分も相手のことも深く分かるようになることでしょう。

仕事運
いろいろなことが気になってしまい、なかなか仕事が進まないかも。時間を決めておこなうなどメリハリをつけると◎ 横のつながりを大切にすると、新たな仕事のチャンスが生まれそう。メッセージなどの交流をおろそかにしないようにしましょう。

ワンポイントアドバイス
季節の変化を感じたり、そのときに味わえる感性や五感を大切にしましょう。考え込んでしまったとき、自然がその答えを教えてくれるかもしれません。今月はエネルギッシュな時期ではありますが、そんなときこそ睡眠時間をしっかりと確保するよう心がけてみてください。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/