ロック系アイドルグループ・SeedS/PISTILのメンバーでグラビアアイドルとしても活動している波妃美咲が、最新イメージDVD『Confession』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

DVD『Confession』をリリースした波妃美咲

DVD『Confession』をリリースした波妃美咲

地元・愛媛のご当地アイドルグループ・みっきゃRingGoGo!のリーダーとしてデビューを果たした波妃美咲。2020年12月からはロック系アイドルグループ・SeedS/PISTILのメンバーとして活躍している。その彼女が1stDVDを発売。Fカップの美乳と新体操で鍛えたスレンダーボディをたっぷりと披露している。

164cmの身長にスリーサイズは上からB85・W60・H85。特技の新体操で鍛えたという凹凸ボディは見ていてうっとりするレベルで、バストのFカップも含めて圧倒的なトータルバランスを誇る。現役アイドルということでダンスのシーンも収録しているが、メイドコスや王道ビーチ、バスルームのシーンなど見どころが満載。夜ベッドでは24歳の大人びた仕草も見せて興奮度も高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月2日に東京・秋葉原の書泉ブックタワー9F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。