生駒里奈&高山一実&斎藤ちはる、乃木坂46「尊い」1期生集合ショットが話題

アナウンサーの斎藤ちはるが26日(火)、Instagramを更新。元乃木坂46・生駒里奈と高山一実との3ショットを公開した。

【関連写真】斎藤ちはる、黒髪ぱっつんの高校時代の秘蔵制服ショットを公開

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして入社直後から『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務めるなど活躍している。

今回、高山は「このあとよる8時放送の今でしょ講座でかずみんと共演しているのですが…たまたま生駒ちゃんも別の収録でスタジオに来ていたのです」と、Instagramを更新。乃木坂46の1期生が3人揃ったエモーショナルな集合ショットを披露した。

この投稿にネットでは「1期生最高!」「尊い3ショット」「やっぱ乃木坂だなー!」など絶賛コメントが殺到。28日(水)0時現在、いいね数は4万を超える。

また、高山一実も自身のInstagramで生駒との2ショットを公開した。

【あわせて読む】生駒里奈も絶賛…テレ朝アナ・斎藤ちはる、透明感あふれるポートレートが「女神」すぎる

▽斎藤ちはる