志田友美、美ボディ際立つ最強カットが特別公開、ランジェリー姿などで肌見せ全開【写真10点】

志田友美の写真集『志田友美写真集 RESTART』が2021年5月12日(水)に発売される。

【写真】志田友美の美ボディ際立つ写真集カット特別公開【10点】

男性ファン、女性ファンから共に支持されている志田友美。人気アイドルグループ、「夢みるアドレセンス」元メンバーで、ファッションモデル、女優として活躍している。

今回、写真集に掲載されている写真の中から、志田友美のスタイルのよさが強調されたカットが特別に公開された。

ずっとロングヘアだった彼女が、この写真集のために髪を切ることを13年ぶりに決意し、ショートヘアへ。その髪を切る瞬間も写真集に掲載。

また、鍛え上げた美尻はもちろん、美脚、驚異の股下を、ランジェリーや水着姿で肌見せ全開で披露。息を呑むような“大人美ボディ”を存分に堪能できる内容になっている。

また、初めてのエッセイにも挑戦。「幼少期」「岩手」「夢アド、アイドル」「モデル」「ライフスタイル」「筋トレ」「性格」「食事」「ファッション」「笑顔」といった10テーマで執筆している。

志田友美は「アイドルを卒業して、ソロになってタイトルのRESTARTって意味も込めて心機一転、13年ぶりに髪をバッサリ! その姿を写真集に収めることが出来て幸せです。あっという間に24歳になって、芸歴も13年目!これからも変わらずたくさん笑って、大切にしてくれる人を大切に、幸せな人生を歩みたい!たくさんチャレンジする20代でいたいな。そんな私をこれからも応援してね」とコメントしている。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】