水樹奈々「こんな良いパターンもあるわけ!?」“水樹ファン”きっかけでマッチングアプリで交際成立!
声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。4月19日(月)の放送では、リスナーのピンキー体験を紹介する人気コーナー「ミズガメッシュナイト!」をお届けしました。水樹が思わず歓喜したリスナーのエピソードとは?


声優・歌手として活躍する水樹奈々



こちらのコーナーでは、思わず「ミズガメ~ッシュ♪」 とこぼれてしまうような、リスナーの“ちょっぴり刺激的なピンキー体験談”を、水樹とは別人格とされているキャノンボール水樹(以下、CB水樹)がお届けしています。

CB水樹:最近、飲食店で見かける「テイクアウト」「お持ち帰り可能」という言葉。なんだか良からぬことを考えてしまうんですが……私だけなんですかね~。あ、失礼いたしました。キャノンボール水樹です。

と、冒頭からテンション高めのCB水樹。現在募集しているテーマは「マッチングアプリで会ったあの人♡」。今回ご紹介したセクシーメイツ(注:リスナーのこと)のエピソードはコチラ!

<♡28歳 女の子のピンキー体験♡>
「私の職場は女性しかいないため、普段から出会いがまったくなく、マッチングアプリで彼氏を探していました。そのアプリには「水樹奈々さんが好きな人」のコミュニティがあり、そこに登録をしていたところ、男性からのアプローチが。

私より年下でしたが、見た目もかっこよくて優しそうな男性。どんな人なのかな~? と、私からも「イイね!」を送ってマッチングしました。すると、向こうから「水樹奈々さんが好きなんですね! 僕も好きです!」メッセージが届き、好きな曲やアニメの話などで盛り上がり、マッチングしてから1か月後くらいに直接会いました。

見た目も写真のままで、話していても優しさや誠実さが伝わってきて“いいな~”と思い、そのまま順調に何回かお会いして、去年彼から告白されて付き合いました。マッチングアプリで“奈々ちゃん好き同士”のカップルが誕生しました! 奈々ちゃん、ありがとう! ライブが再開したときには、絶対に彼と一緒に行きますね!」

CB水樹:なになに~!? こんな良いパターンもあるわけ!? こんなにうまく誠実な方と出会って、とても幸せな関係性を築ける方もいらっしゃるんですね! いや~、素敵な男性とマッチングして良かったですね。幸せな日々を過ごしてください。そして、状況が落ち着いたら、ぜひライブにも遊びに来て欲しいと思います。……あ、水樹奈々さんになっちゃった(笑)。

(元のキャラ設定に戻って)キャノンボール的には、水樹奈々さんのライブに行って欲しいですよ~! 待ってるわ~。本当にごちそうさまでした! というわけで、メッセージは、水樹奈々さんが担当している「Mの世界」のスマホ・携帯サイトから送ってくださいね。もちろん匿名で大丈夫ですよ。ハッピーなメッセージをお待ちしています。それではみなさん、ご一緒に! ミズガメッシュ♪

*   *   *

ということで、今回もテンション高めなキャノンボール水樹でした。引き続き、募集テーマは「マッチングアプリで会ったあの人♡」。全国のセクシーメイツからのメッセージをお待ちしています。

4月26日(月)の「水樹奈々のMの世界」は、しばらくお休みしていた人気企画「奈々ソンEXPRESS」と「コトバのチカラ」をお届けします。お楽しみに!

<番組概要>
番組名:水樹奈々のMの世界
放送日時:毎週月曜 21:00~21:30/ FM愛媛土曜深夜1:30~2:00
パーソナリティ:水樹奈々
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/7