豊田ルナが、沢口愛華&新井遥とフレッシュビキニを披露、ミスマガグランプリ3人娘初の勢揃い

「ミスマガジン2019グランプリ」の豊田ルナが、同2018のグランプリの沢口愛華、同2020グランプリの新井遥と共に、4月26日発売のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』22・23合併号(講談社)の表紙&巻頭に登場している。

【写真】豊田ルナ、沢口愛華、新井遥のグランプリトリオのフレッシュビキニ姿

豊田ルナは、『すイエんサー』(NHKEテレ)のすイエんサーガールズとして活躍中で、『ウルトラマントリガーNEWGENERATIONTIGA』(テレビ東京系)のヒロイン・シズマユナ役でも話題になった。

今回『週刊ヤングマガジン』の表紙に登場するにあたって「なかなか会うことのない3人で撮影ができてとても嬉しかったです。誌面は旅行がテーマになっていて、撮影も和やかな雰囲気で本当に旅行に来た気分でした(笑)!カラフルなページに新しい表情を見ることができると思います。盛り沢山な内容になっているのでぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】「フィギュアかと思った」火将ロシエル『セーラームーン』スーパーセーラープルートのコスプレが話題