きょう24日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 22:25~)では、タレントの若槻千夏と俳優の野村周平をゲストに迎え、No.1メイドのかおりさんにテレビ初密着する。

  • 『ノブナカなんなん?』より=テレビ朝日提供

今回登場するのは、同性からも「存在自体が推せる」「かわいくてメロメロ」と支持を集めるかおりさん。20代でありながら、年収は「ちょっとイイ外車が買える」ほど。落ち着いていて清楚な雰囲気だが、ノブは「ちょっと妖艶な感じ」と、第一印象を述べる。

1人暮らしをする自宅には、自撮りをするためのリングライトや趣味だというパチンコ店の会員カード、さらに謎の制服が3枚。職業を推理する野村の爆弾発言に、ノブは「もうしゃべらなくていい!」と慌ててストップをかける。

そして、世界最大級のメイドカフェに在籍し、総勢約550名の中でダントツの人気を誇るNo.1メイドだと正体を明かされたかおりさんは、制服に着替え「あれあれ? はじめまして、かおりです。ご主人様・お嬢様、夢の国へのご入国、はじめてニャンニャンですか?」と“中の人”モードに切り替わった姿を披露する。

海外でもライブを行うほどの人気メイド・かおりさんは、業界を牽引する超敏腕店長としても活躍。仕事仲間からも「かおりちゃんが大好きで、待ち受けもかおりちゃんです」「お店を引っ張ってくれる憧れの存在です」と慕われるかおりさんに、今回はテレビ初密着する。

シビアな給料事情から新人メイドへの熱血指導まで、ノブが「こんなところ見せるな!」と苦言を呈したメイドカフェの裏側もたっぷりと放送。さらに、芸能界随一のメイドカフェ好きとして知られるトレンディエンジェルのたかしが登場し、魅力を熱く語る。