#ババババンビ 岸みゆが赤ビキニでミニマムボディを披露、鮮烈アザーカットが公開【写真5点】

#ババババンビの岸みゆが4月23日(金)発売の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】赤ビキニで魅せた、岸みゆ 至高のミニマムボディ【5点】

初の『アップトゥボーイ』出演に「『アップトゥボーイ』といえばアイドル誌!とても豪華で大好きなアイドルさんと同じ雑誌に載れるのが嬉しいです」と興奮気味の岸。

#ババババンビでの担当カラー、赤色をテーマにした撮影を「人生で1番赤色を見ました(笑)。可愛いから大人っぽいまで、ガラッと印象の変わる岸みゆを見ていただけると思います」と振り返った。

5月29日と30日には、#ババババンビとして、サンリオピューロランドでの主催ライブも決まっている。岸は「サンリオピューロランドでは2回目のライブなんですけど、前回サンリオキャラクターが一緒に踊ってくれたり、みんなでカチューシャをつけたり、とっても楽しかったんです。今回は新体制の7人で前回のライブを超えるサンリオピューロランドならではのライブにしたいです!」と意気込んだ。

最後に応援してくれるファンに「いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます! 『アップトゥボーイ』に載ることができたのもみなさんの応援のおかげです。これから嬉しい報告をたくさんできるように頑張ります」とメッセージを送った。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】