伊織もえ、すらり太ももが眩しい『アークナイツ』チェンのコスプレを披露

コスプレイヤーの伊織もえが21日(水)、Twitterを更新。スマホRPG『アークナイツ』の公式生放送で披露した、チェンのコスプレオフショットを公開した。

【別カット】すらり太ももから先の再現度まで完璧、伊織もえのチェンコスプレ

80万を超えるTwitterフォロワーを誇る、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえ。4月1日からはえなこらが所属するPPエンタープライズに所属することを発表しさらなる活躍に期待が高まっている。

伊織は21日(水)、「本日は #アークナイツ春SP ご覧頂きありがとうございました~!新情報いっぱい!楽しかった!今日はチェンのコスプレしてました!」とTwitterを更新。スマホRPG『アークナイツ』の公式生放送で披露した、チェンのコスプレオフショットを公開した。

投稿には「可愛いとカッコいいが両立してる」「膝から下もしっかり再現されていてすごいです!」「目の保養をありがとうございます」「いおりんのアークナイツ愛も伝わってきました」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「このギャップはずるくね?」伊織もえ、美バストこぼれる脱衣ショットが話題に

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five