シャツをはだけると…霜月めあ、タイトミニスカートの保健室の先生コスプレが話題

ゼロイチファミリアの霜月めあが21日(水)、Twitterを更新。タイトミニスカートの保健室の先生コスプレを披露した。

【写真】シャツをはだけると…ボルドーのランジェリーのぞく霜月めあの先生コスプレ

14万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあ。3月には約1年半ぶりの新作DVD『大好きなめあを見つめていたい』を発売した。

霜月は21日(水)、「検温しますね〜!保健室でズル休みしちゃだめですよ!」とTwitterを更新。タイトミニスカートの保健室の先生コスプレを披露した。

さらに、「先生との秘密、守れるかな?」とシャツの下からボルドーのランジェリーが覗く背徳感に満ちたショットも公開。

それぞれの投稿には「検温されたすぎる」「ズル休みしたくなる」「一気に体温あがっちゃうよ」「妄想が無限大」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】ギャルが制服を脱ぐと…霜月めあ、セクシーなランジェリー脱衣ショット披露「ルーズソックス姿最強すぎる」

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan