頓知気さきな、ふっくら谷間に目が奪われるワンピース姿のオフショットを公開「永遠に見てられる」

femme fataleの頓知気さきなが21日(水)、Twitterを更新。1st写真集『ときめきヒロイン』の発売を記念して、谷間のふくらみに目が奪われるオフショットを公開した。

【写真】「永遠に見てられる」頓知気さきなの絵画のようなオフショット

実姉・戦慄かなのとのセルフプロデュースユニット「femme fatale」として活動している頓知気さきな。4月21日に1st写真集『ときめきヒロイン』(集英社)を発売し、さらなる注目を集めている。

頓知気は21日(水)、「ついに本日私のファースト写真集『ときめきヒロイン』が発売しました… みんなの感想をずっと楽しみにしてました… みんなの好きなカットはどれだったかな?」とTwitterを更新。1st写真集から、谷間のふくらみに目が奪われるワンピース姿の堤防に寝そべるオフショットを公開した。

投稿には発売を祝福する声とともに「永遠に見てられる」「さきなちゃんの世界に吸い込まれそう」「女神感満載」「ほんっとに可愛い」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】これが“アダルとんちき”、頓知気さきなのむっちりボディ映えるランジェリーショットが公開

▽頓知気さきな
Twitter:@tonchiki_doll
Instagram:arigato_v