フワちゃんが人生初のウエディングドレス姿に、海外婚なら「ヒロミさんの別荘があるハワイ!」

フワちゃんが4月23日(金)発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』(リクルート)の特集、「HAPPY英会話レッスン」に登場している。

【別カット】フワちゃん人生初のウエディングドレス風姿

2018年にYouTuberデビューし、新語・流行語大賞、ギャラクシー賞ともに自身の名前「フワちゃん」で受賞しているタレントのフワちゃん。

『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』では、ウエディングドレスをイメージした純白の衣裳で撮影。フワちゃんは「フワちゃん史上最高にかわいかった!ドレスも一生懸命フワちゃんに似合ってもらおうとがんばっていてかわいかった(笑)」とコメント。

今回特別に用意されたフワちゃん仕様・セパレートへそ出しミニドレスやトレードマークである自撮り棒入りブーケなどの個性光るアイテムについてもお気に入りのようで、「白の隙間からネオンカラーが光っているところと、ブーケもお花畑なくらいモリモリになって、フワちゃんカラーですごくかわいい。男もチョウも寄ってきちゃう(笑)」と語った。

帰国子女のフワちゃんが選ぶ、海外婚をしたいエリアは「ハワイ」。「超陽気なエネルギーにあふれているっていうのもあるけど、何といっても一番の決め手はヒロミさんの別荘があること!もしドレス持ってくの忘れてもヒロミさんにDIYで作ってもらっちゃお!ラッキー!」とコメントしている。

今年度新たにチャレンジしたいことは?という質問には、「ダイエットかな」と悩みながら回答。テレビ番組の企画でエアロビクスを始めたことをきっかけに、ダイエットに挑戦しているフワちゃん。しかし一方では「別のお仕事で大食いで定番のタレントさんたちと会った時は、誘惑に負けて食べちゃう……。そういう人たちが目の前にいても食べない強じんなメンタルを鍛えたーーーい!」と締めくくった。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】