ぼのぼのとシマリスくんをモチーフにしたネックレスが登場

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、TVアニメ『ぼのぼの』に登場する、ぼのぼのとシマリスくんをモチーフにした2種類のネックレスを4月20日(火)に発売した。

『ぼのぼの』は1986年から連載が続き、累計発行部数900万部を超えるいがらしみきお原作の大人気コミックス。テレビアニメがフジテレビにて(毎週土曜日あさ5:22より)好評放送中で、FODにて見逃し配信も実施中。
へんな事や不思議な事に興味を示してしまうラッコの子ども「ぼのぼの」を中心に、ゆるくてかわいいキャラクターたちが、生きる事の真理をゆったり感じたり、見せたりしてくれる作品だ。

ユートレジャーでの『ぼのぼの』のアイテムは初めての取り扱いとなるこの度の新作の一つは、「ぼのぼの」の大好きな貝のシルエットから「ぼのぼの」がのぞいているデザインで、イメージカラーのブルートパーズもポイント。
もう一つは大好きなクルミに「シマリスくん」が乗っているデザインで、イメージカラーのピンクトルマリンもポイントだ。

本アイテムは4月20日(火)よりユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップで取り扱い開始となった。

>>>デザイン詳細や着用イメージを見る(写真5点)

(C)いがらしみきお/ 竹書房・フジテレビ・エイケン