「全人類見るべき美しさ」戦慄かなの&明日花キララ&中村里砂のファビュラスオフショットが話題に

femme fataleの戦慄かなのが19日(月)、Twitterを更新。『PECHE』6月号(LARME)の表紙をともに飾る明日花キララ、中村里砂とのオフショットを公開した。

【写真】戦慄かなの&明日花キララ&中村里砂の“最高峰ファビュラス”なオフショット

『アウト×デラックス』(フジテレビ)や『サンデー・ジャポン』(TBS)に出演し、「少年院出身」「親の育児放棄」など壮絶な過去を乗り越えてきたことで注目をあびた戦慄かなの。大森靖子率いる「ZOC」での活動を経て、現在は実妹の頓知気さきなとのユニット・「femme fatale」として活動している。

戦慄は19日(月)、「ファビュラスの致死量…」とTwitterを更新。21日(水)に発売する『PECHE』6月号(LARME)で、ともに表紙を飾る明日花キララ、中村里砂とのオフショットを公開した。

投稿には「お人形さんの集い」「全人類見るべき美しさ」「画面が眩しい」「ファビュラスの最高峰」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】頓知気さきな&戦慄かなの、“愛”に満ちた撮影オフショットを公開「宝石よりキラキラしてる」

▽戦慄かなの
Twitter:@FABkanano
Instagram:fabkanano