『SHAMAN KING』第4話 卑怯な策を前に葉と阿弥陀丸は

2021年4月1日より放送中のTVアニメ『SHAMAN KING』の第4廻あらすじ&先行カットが到着した。

本作はシリーズ累計3800万部突破の武井宏之による大人気コミックスを原作としたアニメーション。2001年にアニメ化され、この度新たにアニメ制作が決定。森羅万象を司る星の王「シャーマンキング」を目指す、シャーマン・麻倉葉とその仲間たちの戦いと成長を描いたファンタジーバトルがいよいよ開幕!

第4廻は4月22日(木)よりテレビ東京系6局ネットにて17:55、BSテレ東にて深夜0:30から放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第4廻 「ベストプレイス」>
安息の地・ベストプレイスを探す木刀の竜と仲間たちだが、中々良い場所が見つからない。そんな竜に、盗賊の悪霊・蜥蜴郎が取り憑き、まん太を人質にしてしまう。阿弥陀丸に恨みのある蜥蜴郎は、竜の仲間たちを無理やり従わせ、葉たちの住む民宿を襲撃。蜥蜴郎の卑怯な策を前に、葉と阿弥陀丸が下した決断とは?

>>>『SHAMAN KING』第4廻先行カットを全て見る(写真7点)

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京