あまつまりなが『漫画アクション』表紙に初登場、神ボディ際立つ“新生活”グラビアに挑戦

あまつまりなが、4月20日発売の『漫画アクション』No.9(双葉社)に登場している。

【写真】あまつまりの神ボディ際立つ“新生活”グラビア

完璧すぎるルックスとスタイルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつ様あらため、あまつまりな。Twitterフォロワー数が60万人に迫り、2nd写真集『空蝉』(秋田書店)も好調と、ますますの活躍が期待されている。

『漫画アクション』には初登場で「もしもあまつ様がいとこだったら」というテーマで、ノンフィクションな新生活グラビアを展開している。

また、特別付録としてあまつまりなの両面クリアファイルが付く。さらに、あまつまりなのデジタル写真集『はじまる予感』も各電子書店で配信がスタートする。

巻中グラビアには、クイズ番組でも大活躍中の才女・わちみなみが登場。Hカップのド迫力ボディを披露している。

巻頭カラー漫画には『終のひと』(清水俊)が掲載。人々の最期に寄り添う葬儀屋の矜持を描く、命の終わりのヒューマンドラマで、大きな話題になっている。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】