「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」ティザービジュアル

桜日梯子原作によるTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」の劇場版となる「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。 ~スペイン編~」が今秋公開されることが決定した。

「抱かれたい男1位に脅されています。」は、芸能界を舞台に人気俳優・西條高人と若手イケメン俳優・東谷准太の恋愛を描いたBL作品。MAGAZINE BE×BOY(リブレ)にて連載中で、単行本は7巻まで発売されている。2018年にTVアニメ化され、東谷准太役を小野友樹、西條高人役を高橋広樹が演じた。

劇場版ではTVシリーズからスタッフ・キャストが続投し、原作でも人気の高い「スペイン編」をアニメ化。併せて桜日のラフ原案をもとにしたティザービジュアルも公開され、物語の舞台となるスペインの街を背景に、光の指すほうへともに歩んでいく准太と高人の姿が描かれた。

航空券風にデザインされたペア前売券と、桜日が手がけたティザービジュアルのラフイラストを使用した色紙がセットになった劇場版の限定ペア前売券が、ANIPLEX+にて受注開始。また全国のアニメイトでは本日4月20日から22日にかけてポスタージャックが展開される。さらに劇場版公開を記念して、公式ファンクラブの開設も決定。本日より会員登録を受け付けている。

「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」

2021年秋公開予定

スタッフ

原作:桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」(月刊マガジンビーボーイ連載/リブレ刊)
監督:龍輪直征
脚本:成田良美
キャラクターデザイン:芝美奈子、川口千里
音楽:横山克
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス

キャスト

東谷准太:小野友樹
西條高人:高橋広樹
卯坂和臣:鳥海浩輔
在須清崇:羽多野渉
綾木千広:佐藤拓也
成宮涼:内田雄馬

(c)桜日梯子/リブレ 2021/DO1 PROJECT