横浜流星はノーリアクションを貫ける?

阿部寛、川口春奈、横浜流星が、4月20日19時から放送される『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00~)の2時間スペシャルに出演する。

バナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ。この2組がゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

阿部とは、極上焼き肉と罰ゲームをかけたババ抜き対決を。阿部がまさかの大御所俳優のモノマネ披露!? 日村が特製激辛わさびに「こんなの阿部さんに食べさせる気か!」と悶絶する場面も。さらに「一瞬で身長を8cm縮められる」という阿部の意外な特技に一同は爆笑。

そして、四千頭身・シソンヌ・吉住・見取り図ら人気芸人たちが小島よしおの「そんなの関係ねぇ」を取り入れたオリジナルネタを披露。果たして阿部は笑うのか?

また、川口とサンドが、どちらの地元メシがおいしいかで対決。川口の地元・五島列島メシにサンドが絶対に負けられない仙台メシで勝負する。また、壁を見つめて心を無にする空手元世界王者・横浜とバナナ&サンドが本気のおもしろ顔対決。川口も参戦して衝撃のおもしろ顔を披露する。さらに、横浜と何があっても無表情を貫いたら勝ちのノーリアクション対決も。

なお前回の放送には、渡辺直美が出演。渡米前最後のバラエティ出演となった渡辺がニューヨークで購入した自宅の値段をバナナ&サンドに告白した。