コスプレイヤー・えなこが表紙を飾り、週刊誌・漫画誌・SNSで活躍する豪華メンバーが出演のグラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)002』(発売中/宝島社)より、裏表紙を飾った2.5次元モデル・あまつまりなの誌面カットとオフショットが17日、公開された。

  • あまつまりなの誌面カットとオフショット公開

“この人物はフィクションです”という代名詞で、存在するかしないかミステリアスな魅力で注目を集め、グラビア各誌を席巻中の「あまつまりな」。同誌には本人史上最高に笑顔の多い撮り下ろしグラビアが20ページ掲載されており、今回公開された水着姿のオフショットからも、現実離れした珠玉の美ボディがみてとれる。

あまつまりなは「最初から最後まで笑いっぱなしの凄く楽しい撮影でした。今までないほどポップで可愛いグラビア、ぜひ見てください」とコメントしている。

昨年12月発売の第1弾に続き、えなこが2号連続で表紙を飾った『GIRLS graph.』。特典としてえなこの特大サイズの両面ポスターが封入され、発売後Amazonで一時売り切れになるほど反響を呼んでいる。また、2号続けて登場の篠崎こころはトレードマークの金髪ショートカットだけではなく、黒髪ロングのメガネ女子姿も披露。ほか美女総勢29人が登場している。