声優、そしてアーティストとして活躍する和氣あず未が2021年6月16日(水)にリリースする4thシングル「Viewtiful Days!/記憶に恋をした」より、「Viewtiful Days!」のミュージックビデオが公開された。

「Viewtiful Days!」は、4月より放送されているTVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のエンディングテーマ。爽やかながらもアップテンポで、聞いているだけでパワフルな気持ちになれる楽曲のイメージそのままに、MVでも爽やかでキュートな姿が垣間見える。

7月18日にはアーティストデビュー以来、初となるワンマンライブが中野サンプラザにて昼夜2公演で開催されることも決定しており、現在、4thシングル「Viewtiful Days!/記憶に恋をした」の予約者を対象にチケットの最速先行申し込み受付を実施中となっている。。

和氣あず未の4thシングル「Viewtiful Days!/記憶に恋をした」は、2021年6月16日(水)の発売予定。サブスク先行配信も本日よりスタートしているので、あわせてチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。