グラビアアイドルの桜田愛音(さくらだ あのん)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Cherry』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『Cherry』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの桜田愛音

DVD『Cherry』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの桜田愛音

ネクストブレイク必至との呼び声も高い桜田愛音は、158cmの身長に上からB88・W55・H88という究極の凹凸ボディーにバストはGカップと非の打ち所がないボディーを併せ持つグラビアアイドル。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、女子高生に扮して彼氏とイチャイチャするというシチュエーションでストーリーが進行する。

「DVDが『Cherry』というタイトルなので、チェリーをイメージした赤い色の水着を選んできました」と赤いビキニ水着で取材会場に現れた桜田は「今回は今年の1月に沖縄で撮影したんですが、本当に寒かったです。もうちょっと暖かいかな? と思ったんですけどね(笑)」とロケを振り返った。最新作の内容は「前回と同じように今回も私が高校生になって、皆には内緒で同級生の男の子と付き合っているという設定です」と紹介し、「今回は浴衣を着て花火をするシーンがあります。浴衣を着て花火をしたことがなかったので、青春感を味わえました。それと今までは学校で撮影することがありませんでしたが、今回は廃校で撮影することができました。体育館でバスケができて楽しかったです」と笑顔を見せた。

セクシーなシーンについては「お風呂のシーンでは制服のまま入り、下着系水着へと展開していくシーンがセクシーだと思います。そのシーンは制服のままお風呂をお掃除していたんですが、濡れちゃったのでそのまま入っちゃいました(笑)」と語った。

自身が出演しているYou Tubeのチャンネル「あんらぶ気分」では、出演メンバーが新しくなり、阿久津真央と紺野栞、小島みゆが卒業して替わりに宮崎あみさ、蒼アミナ、ひなた陽が新メンバーに。「阿久津真央さんや紺野栞さんら先輩たちとやっていましたが、今回私が残って他のメンバーを引っ張ります。若いメンバーが加入したので、面白いことを仕掛けて盛り上げていきたいですね。現在は登録者数が2万人ちょっとですが、1年後には50万人を目指します!」と意欲を見せていた。