川村那月、“完全無修正”写真集未収録カットが公開、初のオンラインイベントも開催【写真6点】

3月31日に発売された女優・川村那月の1st写真集『Real me』(光文社)から未収録カットが公開され、4月23日(金)に本人初のオンライン発売イベントを開催することが発表された。

【写真】完全無修正、川村那月1st写真集未収録カット【6点】

リリー・フランキー氏が全撮影及び監修を務めた今回の写真集のテーマは、アザまでありのままの“完全無修正”作品。「日本レースクイーン大賞2019」グランプリに輝き、女優としても活躍する川村那月を生まれ故郷の福岡県・北九州市と東京で撮り下ろした。全160Pすべての写真が「無加工・無修正」で掲載されている。

川村は写真集について「初めての写真集は、リリー・フランキーさんに撮影だけでなく、衣装やロケーション、アートディレクションまで総合プロデュースしていただいた大作になりました。リリーさんは人に洋服を選んであげるのが好きだそうで、この衣装はどこで撮ろうかなどを話しながら、衣装合わせする時間はとても貴重で楽しい時間でした。今作は、無加工、無修正というところが大きな見所になっていますが、それが決まったのは実は北九州ロケが終わったあとでした。『きれいだから、無修正でもいけるよ』とリリーさんに言われた時は驚きましたが、結果的に、自分をむき出しにするという覚悟を持つきっかけをいただけたと思っていますし、仕上がりもすごくきれいだったので、満足の出来になっています」とコメント。

また、初のオンラインイベントについて「4月23日には、初めてのネットサイン会も開催します。撮影の裏話もたくさんできればと思っています。オンラインイベントだからこそできる濃密な時間を一緒に楽しみましょう!」とアピールした。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】