「圧倒的な透明感」えなこ、美バストから色気あふれるナチュラルメイク姿披露

コスプレイヤーのえなこが15日(木)、Instagramを更新。同日に発売された『GIRLS graph.』(宝島社)の撮影オフショットを公開した。

【別カット】美バストと生脚に釘付け、えなこのセクシーなカーディガン姿

Instagramのフォロワー数が150万人に迫る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。表紙を務めた『GIRLS graph.』では、写真家・中村和孝氏による初の撮り下ろしグラビアを披露した。

今回、えなこは「今まで以上にナチュラルなメイクだったので、カメラの前に立つのがすごく不安でしたが1人の女性として、素敵なお写真を撮っていただけたので是非見て下さい」と、Instagramを更新。美バスト際立つランジェリーがチラ見えした色気あふれるカーディガン姿の写真を投稿した。

このオフショットにネットでは「圧倒的な透明感」「可愛すぎませんか?」「ナチュラルも最強とか感動する!」など絶賛コメントが殺到。16日(金)0時現在、いいね数は6.6万を超える。

【あわせて読む】つんこが胸を鷲掴み!? えなこ『BEASTARS』コラボ写真集の表紙オフショットが話題

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin