グラビアアイドルの池田裕子が、最新イメージDVD『甘い記憶』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『甘い記憶』をリリースしたグラビアアイドルの池田裕子

DVD『甘い記憶』をリリースしたグラビアアイドルの池田裕子

2013年の「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、以降はタレントや女優にと様々なフィールドで活躍している池田裕子。昨年7月には3年ぶりにグラビアDVDを発表し、ファンを歓喜させた。それに続く本作は英会話教室の講師役に扮して生徒を誘惑するという大人の色気を感じさせる内容だ。

前作ではアラサー女性の色気をたっぷりと放出した池田だが、本作は前作以上にセクシーさが際立っている。英会話の講師ということでメガネをかけてノースリーブニットにスカートという女教師をイメージした姿も捨て難いが、女王様のような振る舞いが見られる夜ベッドは必見。最後を飾る和室のシーンではかつてない艷やかな表情を見せるなど、33歳の大人の魅力が凝縮されている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月25日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。