木下百花、高橋みなみ

木下百花と高橋みなみが、4月15日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に前回に引き続き出演。“木下のやりたい夢に密着”ということで築70年の古民家を改修するロケの様子が放送される。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、王林(りんご娘)、小池成(プラチナボーイズ)、笹木里緒菜(Sweet Alley)、島太星(NORD)、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、本田洸一郎、ももせももも出演する。

今回は“木下のやりたい夢に密着”ということで、木下が築70年の古民家を改修するロケへ。これにアウト軍団も助っ人に! 初対面から人懐っこく接してくる小池に木下はとまどいを見せる。さらに、ももせ、王林、本田、戦慄、塚田、笹木も現れる。

夜のアウトトークでは、ももせの涙の告白に、スタジオの高橋・木下が共感する一幕も。木下はアウト軍団と友達になれるのか? そして気になる高橋との距離は縮まるのか?

なお前回の放送には、木下と高橋のほかに華原朋美が「金がすべてと悟った女」として出演し、子供に愛情を注いでいるものの「愛を維持するためにはお金がないと」と熱弁したり、ディナーショーの設定金額に激怒したりと、ぶっちゃけトークを連発。インターネット上で「めちゃくちゃ面白いけど、見ちゃいけないものを見ている感じ 恐怖と興味が止まらない!」「朋ちゃんは本当にすごかった!」「朋ちゃん!? そんなに喋っていいのw」との声があった。