『ブランチ』新リポーター・鈴木美羽が公式YouTubeで中村里帆とコラボ、誕生日ドッキリに衝撃展開

女優の鈴木美羽の公式YouTubeチャンネル「鈴木美羽のみうチャンネル」にて、自身の21歳の誕生日をサプライズで祝われるドッキリ企画が4月14日(水)19時より配信される。

【写真】箱の中身はなんだろな?で大盛りあがりを見せる鈴木美羽と中村里帆

鈴木美羽は、人気ティーン誌『nicola』(新潮社)『Popteen』(角川春樹事務所)で専属モデルとして活躍。現在は、4月より『王様のブランチ』(TBS系列)にブランチリポーターとしてレギュラー出演するほか、「ABEMA」にて、4月22日(木)より配信を開始する新ドラマ『ブラックシンデレラ』への出演が決定しているなど、モデルのみならずタレントや女優へと活動の幅を広げている。

新たに配信する「【誕生日ドッキリ】鈴木美羽に箱の中身当てで誕プレ渡したら超ビビリ→感動の嵐【初コラボは中村里帆ちゃん!】」では、『nicola』の専属モデルを務めていた時から大の仲良しの中村里帆がサプライズで登場。

箱の中身を当てるゲーム企画収録だと聞かされていた鈴木がオープニング撮影中「サプライズゲストを呼んでいます」とスタッフに聞かされ「嘘だ〜」と突然の展開に疑った様子を見せていたが、突如登場した中村に思わず大喜びで飛びつく。

その後、鈴木と中村は一緒に箱の中身を当てるゲーム対決を開始。お互いが相手を自分よりビビりだと言いつつ、2人とも負けず嫌いである事を明かし、火花を散らす場面も。大人しそうな見た目からは想像がつかないほど、大きなリアクションも飛び出し、ゲームも盛り上がりを見せる。そして、ゲームの最後には中村からの誕生日サプライズが…。

中村のサプライズに喜びいっぱいの鈴木の元へ、さらに番組スタッフからも愛がこもったサプライズプレゼントが送られる。スタッフからのプレゼントにニコニコ笑顔の鈴木の態度が一変。「みんな嫌い」とつい言い放つ衝撃のドッキリの結末が待っている。

鈴木美羽の誕生日ドッキリ動画は4月14日(水)19時より配信される

【あわせて読む】さらば青春の光・森田哲矢に聞く“邪道YouTube論”「僕らはHIKAKINにはなれないですから」