『異世界魔王Ω』第2話 新しい街へ!山路和弘演じる追加キャラ情報も

2021年4月8日(木)から放送中のTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』の第2話あらすじ、先行場面カットが公開。さらに新キャラクター&キャスト情報が公開された。

本作は2018年に放送されたTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(原作:むらさきゆきや、キャラクター原案:鶴崎貴大 / 講談社ラノベ文庫刊)の第2期。ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真が、自らを ”魔王・ディアヴロ” と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進む物語は、第1期放送時 ”夢と魔法の異世界冒険譚” として話題を呼んだ。

第2話は4月15日(木)より、TBS、BS-TBSにて放送開始。ジルコンタワー市に到着したディアヴロたちは、冒険者・ホルンと出会い、新しいダンジョンの話を聞く。一方でルマキーナは ”聖騎士隊” と名乗る男と口論になってしまい……。新しい街へ移動したディアヴロたちの冒険をお楽しみに!
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第2話 「聖騎士長」>
ファルトラを旅立ったディアヴロたちは、ジルコンタワーに到着した。そこで出会った冒険者・ホルンから新しいダンジョンが出現したという話を聞いたディアヴロは、それが自分の作ったダンジョンではないかと察する。一方、ルマキーナは赤ん坊を連れた女性を足蹴にしていた ”聖騎士隊” と名乗る男と口論になり……。

【各話スタッフ】
脚本:筆安一幸/絵コンテ:桑原 智/演出:球野たかひろ/総作画監督:渡辺浩二

>>>『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第2話先行場面カットなどを全て見る(写真8点)

第2話の情報解禁に合わせて、2期から登場する新キャラクター&キャストの情報を追加発表! 今回公開されたのは、山路和弘さん演じる聖騎士長のバドゥタ。今後の追加キャラクター&キャスト情報にも注目だ!

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会