★今週の運勢★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2021年4月12日~18日・牡羊座新月の週間占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年4月12日~18日・週間占い)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。4月12日(月)は牡羊座で新月になります。新月から始まる1週間、今週の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】うお座
今週のテーマは“金運アップ”です。新月では、お金や経済観念に関して考え方が切り替わるかも。金運も良い週ですので、お金に関する新習慣が吉。恋愛面でも動きが出てきます。デートは話題が尽きず楽しいものになるはず。

【2位】おひつじ座
今週のテーマは“先手必勝”。あなたの星座で新月が起こるパワフルな週です。物事が目まぐるしく変わっていきそうなので、乗り遅れないようにしましょう。週の中頃の金運は◎ 仕事面でも即断即決がカギとなりそうです。

【3位】しし座
新月では“前進する力”をもらえそうです。はじめてのことにも果敢に挑んでいけるはず。新しい世界に一歩踏み出す勇気をもってみて。週の中頃の仕事運は絶好調。責任ある仕事を任されたら腕の見せ所です。

【4位】やぎ座
今週のテーマは“家・家族”です。新月では家族との関係性が大きく変わったり、家のなかを大胆にレイアウトチェンジしたくなるかも。新月は新しいことのスタートなので、自分の居場所をガラリと変えても良さそうです。

【5位】かに座
今週のテーマは“キャリアアップ”。新月では、新しい仕事の目標がみつかるかも。次のステップに進むために、はじめての業務やプロジェクトにも参加してみて。恋愛運は好転の予感。友達からはじまる恋にも期待。

【6位】おうし座
今日の新月では、何かが変わる感覚を覚える人も。“乗り越えたいこと”や“気持ちを切り替えたいこと”がある人は、お願いしてみましょう。新月のお願い事は書き出すことで叶いやすくなります。一度整理してみて。

【7位】ふたご座
新月で“新しい友情”が生まれるかも。また、人脈を広げるチャンスでもあります。将来の目標など意見が一致する仲間も見つかりそう。仕事でもプライベートでも一生付き合える友達を探してみて。

【8位】みずがめ座
新月で“新しいコミュニケーション”が生まれそう。ふとした会話から深い関係性に発展する可能性も。お月様のパワーを借りて、話しかけてみる努力をしてみて。恋愛面は安定の運気。優しさや母性が恋愛成就の秘訣に。

【9位】いて座
今週のテーマは“新しい恋”。新月では新しい恋が始まる予感も! 一目惚れなどにも期待したいですね。週の中盤は忙しくなりそうなので、スケジュール調整をしっかりすると◎

【10位】おとめ座
新月の日には “相手との関係性”に新しい風が吹き込んでくるかも。パートナーとマンネリ気味だった人は、気持ちを切り替えるような出来事もありそうです。恋愛運は週の中頃からアップ。理想的な相手が現れるかも。

【11位】てんびん座
今週のテーマは“対人面での変化”。対人面に新しい風を吹かせてくれそう。新しい出会いや関係性が一新する人もいそうです。恋愛面では愛を深められるサイクルに入りますが、嫉妬や妬みには注意。

【12位】さそり座
健康面で変化を感じるかも。新月には“健康に関するお願い事”をしてみると良いでしょう。健康への新習慣が良い流れを作ってくれるはず。丁寧な仕事をすると仕事運がアップ。

【今週の一言メッセージ】
新月からはじまるエネルギッシュな1週間。あなたが挑戦したいと感じていることをパワフルにバックアップしてくれるはず。No.1を目指したいことや、誰にも負けたくない目標などを新月に願ってみては?


■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/