時短メイクでも魅力的な目元に

イヴ・サンローラン・ボーテから、媚びないヌードカラーでかっこいいオトナな印象の目元が叶うアイシャドウ『YSL サテン クラッシュ』全6色が登場! 高発色&サテンシルクのような艶やかな仕上がりで、指でも簡単につけられるため忙しい方も必見だ。単品でもブレンドしても使えるため、メイクの幅も広がりそう。早速その色味や仕上がりを実際におためし!

オトナ女子にぴったりなヌードカラーアイシャドウ『YSL サテン クラッシュ』が登場

イヴ・サンローラン・ボーテから、自由に生きる現代女性のために開発された『YSL サテン クラッシュ』(全6色・希望小売価格 税込4,620円)が、2021年4月23日より発売、4月16日より公式オンラインブティック・表参道フラッグシップブティックにて先行発売される。

ヌードカラーのアイシャドウは、まとうたびに媚びない強いまなざしを演出してくれる。

ブラック×ゴールドでYSLのブランドロゴが入ったパッケージもモダンで上品! オトナ女子にピッタリだ。

サッとつけるだけで美しい仕上がりを実現!『YSL サテン クラッシュ』を実際に試してみた

早速『YSL サテン クラッシュ』をおためししていこう!

カラーバリエーションは全6色。「01 スキャンダラス ベージュ」はクリアベージュ、「02 エクセシブ ブラウン」はトープブラウン、「03 インディセント ヌード」はグレイッシュブラウン、「04 エクストリーム コッパー」はソフトコッパー、「05 ラディカル ラスト」はラスティレッド、「06 トランスグレシブ トープ」はトープカラーとなっている。どの色味もヌーディーでおしゃれだ。

今回は6色の中から「04 エクストリーム コッパー」を使ってみる。サイズ感もコンパクトで持ち歩きに丁度良く、ポーチの中でもかさばらない。

オイルインパウダーが配合された、サテンシルクのような上質なテクスチャー。

まぶたにのせるとクリーミーでなめらかなつけ心地! 指でつけても均一に伸び広がって、まぶたに溶け込むようにピタリと密着。粉飛びもなく使いやすい。簡単にぼかせるため色の濃度も調整しやすく、単色でもきれいなグラデーションが作れるのも魅力だ。

ほんのりピンクみを感じるやわらかいブロンズカラーが美しく発色! 血色感とサテンシルクのようなツヤがプラスされて、ナチュラルでありながら洗練された印象の目元に仕上がった。ローズゴールドパールが濡れ感のある繊細で上品な輝きと立体感も演出してくれている。指でサッと簡単につけられるのに、この美しい仕上がりはさすがだ。色持ちも良く、長時間美しい発色と仕上がりをキープできたのも良かった。

また、今回は「05 ラディカル ラスト」を目尻側へ重ねて使ってみる。

こちらも指で重ねられるので、時短メイクでもおしゃれ感がプラスされるので嬉しい。

赤みのあるブロンズカラーが絶妙な透け感で美しく発色! 大人っぽさと上品な色気を感じる目元に仕上がった。単色でも十分に可愛いが、こんなふうに重ねて使っても色がくすまず深みのあるグラデーションが作れるため、印象的な目元を演出できる。

季節を問わずに使える大人な艶やかメイクを楽しんでみては

『YSL サテン クラッシュ』はヌーディーで上品な抜け感のある目元を演出したい方、忙しい朝でも簡単に上質な仕上がりを叶えたい方、可愛いよりかっこいい印象を演出したい方におすすめ。女性の美しさをグンとアップさせてくれるヌードカラーで、媚びない強いまなざしを手に入れてみて!

商品の購入は公式オンラインブティックや表参道フラッグシップブティック、全国の百貨店のYSL取扱い店舗から。